火曜日のヨガ&ベビマは… | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日、午前中は会館でのヨガ。
この日、日射しは眩しくて、暑いくらいでした晴れ

今回は、ママさんのお母様が遠方より来られていて、一緒に受けたいとの事で、参加していただきましたキラキラ

とーっても素敵な、お体も柔らかいお母様でした~Wハート



私もヨガ~
柔らかいね~きゃー
二人は仲良く遊べたよ~ハートルンルンハート







おねえちゃん、凄く落ち着きました。
ぐっと成長する時期なんですね~
暫く会わなかっただけなのに、こどもは確実に変化してるんですね!!
凄いな~


午後からは、クリニックのベビマです~



座ってビクス~





ばんざーいキャハハ



ママのお膝~
だーい好きWハート









赤ちゃん達は、一人一人、成長が違います。
早くになにか出来たら、良いみたいな印象がありますが…
それぞれ、性格も体格も違います。
1個ずつ、ちゃんと段階を得て成長していれば、多少遅くても大丈夫アオキラ
回りの赤ちゃんや本と比べすぎないで下さいねひよざえもん ラブラブ
赤ちゃんと気持ちを合わして、ピンポイントをぎゅ~って煮詰まって見つめないで…

どーしたの~大丈夫だよ~

そーんな気持ちで、ほんわかほんわか見つめてあげて下さいね~