ヨガな日 | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日からお天気良くて、暑いくらいですね。
また、来週は寒くなるとか…
今年はあまり寒くなくて、ありがたいけど、体と心にとってはバランスを崩しやすくなります。
イライラしたり、気持ちが沈みやすかったり…
清々しく、いけたら良いのにね。
そんなときは呼吸が浅くなって、体も硬くなってます。
ゆっくり深く、呼吸していきましょうキラキラ


本日はヨガの日です~おんぷ


木のポーズキラキラ
初めてのママでしたが~
なかなか安定していますね~Wハート


ぐちゃぐちゃ~にこ
中になにがあるの~っ



紅一点Wハート
スゥイーツ堪能中~ラブおんぷ







ゆっくりゆっくり呼吸して、まずは体を感じてみてください。
何処が痛くて、何処が伸びていて、力が入っている場所や、無意識にやってしまうくせ。
これって、心も同じじゃないかな…
感じる癖をつけなければ、無関心で終わってしまう…
そんなことしてるつもりがなくて、でも、知らず知らずにやっていた…
心と体は繋がっているから、気持ちのもって行き方がかわったら、生き方も変わる気がします~

もし、感じる事が出来ないときは…

疲れてるかもしれません…

しっかり寝て!!
温かいご飯食べて!!
休んでくださいねキラキラ

体から、しあわせオーラが出ます様にシャボン玉

午後からは、久し振りに私の時間キラキラ
神様が時間を下さったので~

すっきり♪

美容院に行ってきました~シャボン玉
お天気良くて、もったいない
何処かに行きたくなっちゃいますね音符

月曜日はまた、マクロビの研修。
先生と受講者の前でデモンストレーションしますので、練習しなきゃ~

より良いものを提供できる私になれます様に…
頑張ってきまーすかおうえ

いつもありがとうございます(*^^*)