こどもクリニックのベビマでした~♡ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝はびっくり!
crystal*きらcrystal*
うっすらですが~
積もってました。
車の上には、綿を敷き詰めたような…
夕べ、寒いなぁと思ったのは勘違いじゃ無かったんだ~雪だるま

でも、お昼間は暑いくらい晴れ


さてさて、今日のベビマですよ~(*^^*)

マッサージやビクスの前に、赤ちゃんを抱っこしたり、目を合わせてお話ししながら、赤ちゃんとママの心を合わせます。

今からママとマッサージしようねWハート
楽しもうねキラキラ
大好きだよキラキラ
可愛いねwハート☆
気持ちよい時間を一緒に過ごそうねにへ

ママだけの意識で始めないで、赤ちゃんの都合も聞いてあげて下さいね~

先ずはビクスから~
体をな~でな~でラブきら










ビクスの後は~
オイルを使ってマッサージ~





随分、筋肉付きました~





何してるの~?



新聞~
タオル~
気になるなぁ~



むふっニヤリ
凄いでしょ~おんぷ



今日も楽しく気持ちよく~
終わったら、お茶タイムです。

先生がWハート入れてくださるお茶とおやつ
本日はたねやのバームクーヘンでしたキラキラにこキラキラ
先生もお時間あれば、お茶タイムに来て下さり、質問タイムに参加して下さいますおねがい

優しい時間が流れます~
看護師さんも優しい方ばっかりで、素敵なクリニックでベビマ出来ることが幸せです。
いつもありがとうございます~おんぷ

3月も毎週火曜日、13時から開催致します~(*^^*)
是非、遊びに来てくださいね~Wハート