ベビマ&ランチ会でした~ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はベビマ&ランチでした~

どちらもどちらも賑やかでした~(*^^*)

まずはベビマ~キラキラ





お兄ちゃんも~



お姉ちゃんも~



the 二刀流~





可愛い笑顔~ハート



座っても出来るんですよ~キラキラ








座っても出来るんですよ~きらWハートきら



一通り終わったら、お一人お一人お話して、赤ちゃんの特徴や、今必要なこと、マッサージの復習、その子にとってママにとって大切なこと、質問などを聞いていきます~
十分ではないかも知れませんが…


さて、お昼からはランチ会ナイフ&フォーク



玄米ご飯
小豆カボチャ
ひじきの煮物
きんぴら
人参蒸し煮
ごぼうかつ
柚子大根
わさび菜の磯和え
かいわれ大根のごま和え
昆布の佃煮
チンゲン菜の中華そぼろあんかけ
蕪のスープ




僕も~
もりもり~↑



スゥイーツはフレンチトースト&林檎の葛煮



皆さん、いつも率先して動いて下さり…
手伝えなかったら、片付けや、お皿洗いなんかを、さっきしてないし~って来て下さるんです。
皆で作り上げるランチ会にこおんぷ

ほんとにあたたかい「ままの手」
皆さんのおかげです。

いつもありがとうございますシャボン玉