2/13
夫くんが胎動初体験しました
四六時中動いているわけではないので、
体験してもらうのはなかなか大変。
テレビ見ながらリラックスしているときにポコっときたので
連打を期待して手を当ててもらったら
見事にポコってくれました
夫くんの感想
「うおぉぉ
って感じ」
だそうです。(一応感動したらしい
)
「もっとぐりゅ~んとくるのかと思ったら、
ボコっ、ボコって感じだった」
とは、もっと長くなぞるような動きを想像してたみたい。
いまはまだまだパンチ(小)のような感じやからね
とりあえずは目標達成
あとは何を一緒に楽しめるかな??
お仕事忙しい夫くんの毎日を
赤ちゃんのパワーで癒せたらいいなぁ
四六時中動いているわけではないので、
体験してもらうのはなかなか大変。
テレビ見ながらリラックスしているときにポコっときたので
連打を期待して手を当ててもらったら
見事にポコってくれました
夫くんの感想
「うおぉぉ
だそうです。(一応感動したらしい
「もっとぐりゅ~んとくるのかと思ったら、
ボコっ、ボコって感じだった」
とは、もっと長くなぞるような動きを想像してたみたい。
いまはまだまだパンチ(小)のような感じやからね
とりあえずは目標達成
あとは何を一緒に楽しめるかな??
お仕事忙しい夫くんの毎日を
赤ちゃんのパワーで癒せたらいいなぁ