元バリキャリ☆ひめわかのプレママ日記 -13ページ目

元バリキャリ☆ひめわかのプレママ日記

大好きだった仕事を辞めて主婦になったとたんに妊娠! 驚きと喜びの毎日…いつか我が子に伝えてあげたい。自分の母親が日記につけていたように☆ 予定が7/15の初マタさんです♪

2/13ぴかぴか(新しい)夫くんが胎動初体験しましたムード

四六時中動いているわけではないので、

体験してもらうのはなかなか大変。

テレビ見ながらリラックスしているときにポコっときたので

連打を期待して手を当ててもらったら

見事にポコってくれました電球


夫くんの感想

 「うおぉぉexclamationって感じ」

だそうです。(一応感動したらしいグッド(上向き矢印)

 「もっとぐりゅ~んとくるのかと思ったら、

  ボコっ、ボコって感じだった」

とは、もっと長くなぞるような動きを想像してたみたい。

いまはまだまだパンチ(小)のような感じやからねパンチぴかぴか(新しい)


とりあえずは目標達成るんるん

あとは何を一緒に楽しめるかな??

お仕事忙しい夫くんの毎日を

赤ちゃんのパワーで癒せたらいいなぁクローバー
お腹の中で、何かがもこもこ動いている…

これがウワサの「胎動」ですかっexclamation & question


腸のガスがポコポコいうのに似てる。

けどオナラがでる感じもないし…みたいな(笑)

タイミングよく手を触れてると、中から突き上げてる感じがあるexclamation


胎動…やんなぁ…きっと…(まだ不安)

確かなら、胎動記念日は2/7ですぴかぴか(新しい)


今月初めに5ヶ月の検診があったときは

超音波で眺めていても、めちゃ大人しい感じやったんで

元気に動いてくれてるのは、嬉しいハート達(複数ハート)


動くのは、ゴキゲンのときなんかな?

フキゲンのときなんかな?

母のテンションによるんかな?

そしてこれはキックなのかパンチなのか頭突きなのか…

想像するだけでも楽しいるんるん


この楽しさを夫くんと分かち合うのが次の目標かもexclamation

もうちょっと動きが大きくならないと無理やろなぁ。

早いもので…


6/30に入籍してから8ヶ月目に突入。


8/31に会社を寿退社。


9/11に結婚式をあげてからは6ヶ月目。


9/15に青森にやってきてから、やっぱり6ヶ月目。



そんななか、妊娠5ヶ月目(安定期)に入りましたドンッ



早く日記に書きたいと思いつつ、安定期まで我慢してましたあせる


今日こうして報告できることが嬉しいラブラブ


一番つらい時期はこえたんだろうなぁ。


10ヶ月間吐きづわりだった母と祖母をもっているので心配やったけど、


吐くことは一度もなく、きっと楽なつわりでしたクローバー



冒頭に書いたとおり、授かり婚でもハネムーンベイビーでもナイ(笑)


けど、バリ(新婚旅行)のパワースポットで祈りまくった御利益かも?




ほんまに、うちらのところに来てくれてありがとう!


そんな気持ちでいっぱいです音譜



まだ性別はわかりません。


予定日は7/15で、5月中旬から大阪へ里帰り予定です。


どうかみなさま、温かく見守ってやってくださいラブラブ