胎動?! | 元バリキャリ☆ひめわかのプレママ日記

元バリキャリ☆ひめわかのプレママ日記

大好きだった仕事を辞めて主婦になったとたんに妊娠! 驚きと喜びの毎日…いつか我が子に伝えてあげたい。自分の母親が日記につけていたように☆ 予定が7/15の初マタさんです♪

お腹の中で、何かがもこもこ動いている…

これがウワサの「胎動」ですかっexclamation & question


腸のガスがポコポコいうのに似てる。

けどオナラがでる感じもないし…みたいな(笑)

タイミングよく手を触れてると、中から突き上げてる感じがあるexclamation


胎動…やんなぁ…きっと…(まだ不安)

確かなら、胎動記念日は2/7ですぴかぴか(新しい)


今月初めに5ヶ月の検診があったときは

超音波で眺めていても、めちゃ大人しい感じやったんで

元気に動いてくれてるのは、嬉しいハート達(複数ハート)


動くのは、ゴキゲンのときなんかな?

フキゲンのときなんかな?

母のテンションによるんかな?

そしてこれはキックなのかパンチなのか頭突きなのか…

想像するだけでも楽しいるんるん


この楽しさを夫くんと分かち合うのが次の目標かもexclamation

もうちょっと動きが大きくならないと無理やろなぁ。