お腹の中で、何かがもこもこ動いている…
これがウワサの「胎動」ですかっ
腸のガスがポコポコいうのに似てる。
けどオナラがでる感じもないし…みたいな(笑)
タイミングよく手を触れてると、中から突き上げてる感じがある
胎動…やんなぁ…きっと…(まだ不安)
確かなら、胎動記念日は2/7です
今月初めに5ヶ月の検診があったときは
超音波で眺めていても、めちゃ大人しい感じやったんで
元気に動いてくれてるのは、嬉しい
動くのは、ゴキゲンのときなんかな?
フキゲンのときなんかな?
母のテンションによるんかな?
そしてこれはキックなのかパンチなのか頭突きなのか…
想像するだけでも楽しい
この楽しさを夫くんと分かち合うのが次の目標かも
もうちょっと動きが大きくならないと無理やろなぁ。
これがウワサの「胎動」ですかっ
腸のガスがポコポコいうのに似てる。
けどオナラがでる感じもないし…みたいな(笑)
タイミングよく手を触れてると、中から突き上げてる感じがある
胎動…やんなぁ…きっと…(まだ不安)
確かなら、胎動記念日は2/7です
今月初めに5ヶ月の検診があったときは
超音波で眺めていても、めちゃ大人しい感じやったんで
元気に動いてくれてるのは、嬉しい
動くのは、ゴキゲンのときなんかな?
フキゲンのときなんかな?
母のテンションによるんかな?
そしてこれはキックなのかパンチなのか頭突きなのか…
想像するだけでも楽しい
この楽しさを夫くんと分かち合うのが次の目標かも
もうちょっと動きが大きくならないと無理やろなぁ。