湖でコーヒー✩。✧*。 | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


今日は曇り空の中

湖でコーヒーを入れて飲みました😊



涼しくて私にはちょうど良い気候でした。


鶯や他の野鳥の声も響き渡り  ✩。✧*。


静かな湖でした。



来月は旦那さんと2人でキャンプをするかも。


ゆったりした空間は最高です。


この後、
ジムへ寄ってプールで少し泳ぎました🏊


今日のラナンキュラス ラックス。

朝イチは雨の水滴がついていました。

そして、
昨日より少しピンクの部分が増えていましたよ😊






昨日の様子↓↓





明日は更にピンクが濃くなってるかも。




今夜はボサノバギターを弾きました。


ライブをしていた頃が懐かしい✨


また、気持ちに余裕ができた時に


ライブをしたいと思います♬.*゚


明日は

寄せ植えレッスンのお花探しに出かけます🌼


可愛いお花たちを

連れて帰って来れますように✩。✧*。