アネモネが咲きました✩。✧*。 | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


今朝、アネモネが咲きました。

なんて綺麗なんでしょう~✨


花びらのつき方も神秘的✩。✧*。



毎年、

放ったらかしなのに綺麗に咲いてくれて

ホント嬉しい💕





  


そして、白色の

ローダンセマムも今日咲きました。





昨年、ラベンダーや他のお花たちと寄せ植えしたローダンセマム。お花も終わり。寄せ植えし直したかったのですが、ラベンダーがいつまでも綺麗に咲いているのでそのままにしておいたら、いつの間にか、芽を出しはじめ沢山の蕾をつけていました。根詰まりが気になっていましたが、この状態なら今年は大丈夫そうかな。

1年ってあっという間!


植え替えずに夏を過ごします。



レースラベンダーは一年中綺麗に咲いています。









チューリップも

今日2つ目が咲きました。





そして、ラナンキュラスのラックス

今日は昨日よりオレンジ色の部分が濃くなっていましたよ😊





いつ開花かなー?😊


楽しみです✨



今日はとても腹ただしい医者の態度に


ドードーっと。


自分を落ち着かせ帰ってきました😊



いつもなら誰であろうと

納得いかない態度はかなりキツく叱ります。


今日は長引いたら次の患者さんに悪いので

そういう態度を取るならもう結構です。と、

とっとと背を向け帰ってきました。


追いかけてきてくれた看護師さんには

お礼を伝えニッコリの対応で😊


携帯いじってないで

患者さんへの声掛けの勉強でもしてほしいものです。


腹ただしい事もありますが

植物を見ると忘れてしまいます✩。✧*。



久しぶりに

怒りの感情を味わい刺激をしていただきました。


生きてるーって感じ。


これも平和な証拠かな。


何事にも感謝✨