リビングの模様替え | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


だんだん☆。.:*・゜
春らしくなってきましたね🌷ஐ♡🍀~ஐ

季節ごとの
食べ物や景色や植物が楽しめることに感謝✨

どの季節も好きだけど。

夏は汗がすごくて
脱ぎようがないし苦手かな(笑)

肉布団のせいかしら?

アハッ😅



さてさて、
旦那様とリビングの模様替え。

一昨日
カクテルを飲みに
音楽友達の優子ちゃんが来てくれました😊

お酒類はキッチンワゴンに入れリビングから見えないところに置いておりましたが、見えないと、どのお酒があったのか忘れてしまうので、目で楽しみながら毎日の晩酌も楽しもうという話になり。

昨日は、旦那様と
片付けと設置の日となりました。





そして、こんな感じになりました。




昨夜は懐かしいお酒を飲んだり。

お酒のラベルにも癒されました。

お酒はだいぶ本数が減ったはずなのに
並べてみたら、まだ、こんなに沢山のお酒があったのかとびっくり‼️


隣の部屋のレッスン部屋に
カフェコーナーを作ったのが昨年の2月。
ちょうど1年前。



こちらもお気に入りの空間✩。✧*。





お茶にきたお客様はレッスン部屋で。

お酒を飲みに来たお客様はリビングで。

なんて、使い分けをしたり楽しくなりそうです。

カクテル会のときは
優子ちゃんが体調悪くならないか心配で心配で!
お水を飲んでもらうことにしつこくしていました。
ドキドキでしたが二日酔いにもならなかったみたいなので良かったです😊

お酒強そうにみえない優子ちゃん!
実は強いらいしー٩( Ꙭ)و

優子ちゃんのblog覗いて見てくださいね♡

カクテルやチキンの丸焼き、デザートも作ってくれた旦那様に感謝です✨

私のお友達も途中から参加!
優子ちゃんから購入したキャンドルを持参してくれて灯したり素敵な夜となりました。



優子ちゃんに頂いたローズジャム🌹
ラベルも可愛くてめちゃ嬉しい!




紅茶に入れて頂きました。




薔薇の花びら入りでオシャレ↓↓↓




癒された~✩。✧*。
ありがとう💕



昨日は片付け前にジムでプール🏊💦
ゴーグルが壊れてしまったので
長めの水中ウォーキング!と思ったら。

水中ウォーキングといっても
走ったりジャンプしたり、かなり蹴るので
裸足の足の裏がだんだん痛くなり
1時間を目標にしていましたが40分で限界。

足の裏を見たら大きな水膨れ🤣
歩くと痛い💦
なんてこった(><)


足の裏は痛いですが、めげずに
今週もスケジュールをしっかりこなし
自己管理を意識して頑張ろう⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



皆様、良い1日をお過ごしください✩。✧*。