カクテルパーティー♡ | Singer Song Writer★馨月ユウコ(ex.河原優子)ブログ

Singer Song Writer★馨月ユウコ(ex.河原優子)ブログ

シンガーソングライターの馨月ユウコです
2023年1月6日に河原優子から改名いたしました
Yuko Kyozuki ★Japanese,Vocals,Song Writting, Model,Suffering, Pain and Joy


静岡は風の強い一日でした
季節の変わり目ですね

花粉も飛んでるみたいで
時々クシャミが出ます…



さてっ

昨日はとっても素敵な時間を

過ごしてまいりました

音楽仲間の姫月夕美お姉さま宅にて
カクテルパーティーでした♫

旦那様が普段から
色んなカクテルを作ってらっしゃるということで…

お招きいただきました(*´꒳`*)


目にも楽しい、素敵なお料理…!!!

感動…( ;∀;)




お酒のボトルも並べてくださってました!



すごーい!


そして…メニューまで!




一杯目はソルティドッグをお願いしました!


「絞ってるから、ちょっと待ってねー」と、

旦那様!



何と!

生のグレープフルーツを

絞って作ってくれました♡


スノースタイルのこのお塩も

カクテル専用のもの!


本当に美味しかったです!


ソルティドッグに感動していると、

メイン料理が運ばれてきました☆


旦那様の手作りです!

姫姉さん、幸せ者だぁ♡




もうクリスマスのよう(♡∀♡)!!


手前はキノコとガーリック、ソーセージのアヒージョ♡


チキンはお醤油とお酢の味付けで、

さっぱりと本当に美味しかったです…(>_<)


幸せ…


さぁ、2杯目は紅茶のリキュールを

炭酸で割っていただきましたょ





私が飲み過ぎて具合悪くならないかと

終始、心配してくれた姫姉さん…♡



ちなみにね…

多分、いや、間違いなく…

私、お酒弱くないのです 笑

(強いと言え!)



でも、お水もしっかりいただきながら、

楽しみました♫


あと、食べつづけてました 笑


(おかわりまでしたのに

パスタの写真を撮るの忘れてしもーた!)


3杯目は私が1番好きなカクテル、

マルガリータをお願いしました!




(♡∀♡)!!!


月と星…!!!


姫姉さんのブログで時々拝見していましたが…

感動…!!


飲み終わると、グラスの底から

緑のお星様も出てきました☆




とーっても美味しかったです!


カクテルって名前の由来も楽しいですね




↑右はマティーニで、パールオニオンが添えてありました♡


お食事は3人でいただいてましたが

ここで姫姉さんのご友人も参加★



私のキャンドルもご注文いただいたことがあり、ご持参くださいました♡


ここからはキャンドルパーティーに♫



Arcadian Moonのキャンドルです♡


(今日は♡が多い!)


空間がグッと落ち着きますねー

キャンドルの灯り、わたし大好きです


デザートも旦那様の手作り!



アマレットを使ったふわふわのデザート♡



すっかり遅くまでお邪魔してしまいました!


最後に、この日いただいたお酒のボトルを全て並べてみました 笑


ジャーン☆



すごい 笑


二日酔いにも全くならず

最後の最後まで楽しく美味しく

いただきました♡





素敵なおもてなし、本当にありがとうございましたーーー♡


送り迎えまでしてくれた姉さん…本当にありがとう(>_<)!!



幸せじゃー



最後に…

今日トリミングだった子輔くんを♫



さっぱりしたね!




さぁ…今週からは

一気にモードが変わりますょーーー


レコーディングにライブも再開です。



フル充電しましたからね、

ガッツリ行きますっ!!!



そうそう!

横浜から戻った翌日、

初めてネットで購入した抗原検査をやってみました

(↓陰性の表示です)



注文したのは風太さんですが、

なかなかしっかりした作りでしたょ



日々、気をつけながらも

楽しむことを諦めず

心をクリアに過ごしたいです




最後までありがとう!



愛をこめて

Yuko★




ライブスケジュール更新してます↓

HPぜひブックマークくださいね!




〜シンガーソングライター

河原優子のOfficial Site


https://www.yukokawahara.com/


〜オンラインショップ アルバム等購入出来ます〜


https://goyukoworld.base.shop/


Shangri-Laのシングルはこちらから!


https://arcadiarec.base.shop/


〜アーケディアンムーンのオンラインショップはこちら〜


https://arcadianmoon.base.shop/