整理整頓☆。.:*・゜ | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています

今日は良いお天気でした☀️.°


最近は

色んなことに整理整頓し始めています。


必要なものだけを選んで。


昨日は朝から夜中までずーっと

レッスンファイルの整理をしました。


指が乾燥していて

紙をめくるのに時間がかかります。


先週は作成を頑張りすぎて寝不足気味で

ゆっくり休みたい気持ちとの

葛藤もありましたが


早く気持ちがスッキリしたかったので


仕事がない日にしか出来ないし


昨日はレッスンに使う手作りのテキストや譜面を見直して差し替えたり、レッスン方法の見直しやらで、思ったより時間がかかってしまいました。


改めていろいろ確認もできてスッキリです!😊


更に仕事が楽しくなりそうです。





最近は時間もゆっくり進み

物を探す事がなくなり快適です。


自己管理が上手に出来ると安心して寛げます。


お料理も生徒さんのお話を聞き

冷凍食品を沢山買ってみました。


玉ねぎのみじん切りやほうれん草などなど。

カットする手間がなくなるかと。


今日の、夕飯で調理していますが

慣れないからか、

ブロッコリーはビシャビシャっぽくなってしまいました😆


ホクホクにはならないのかしら?


他のお野菜も

グラムも計っててレンジにかけたのに。

イマイチ!


茹でた方が良いかもですね。


今までより時間がかかる気がします(笑)


そのうち便利に使いこなせる様になるかしら。


なんでもチャレンジですね!





今日のお庭の様子✩。✧*。


チューリップの芽が出ていました












鈴蘭水仙の芽も✩。✧*。




楽しみです(∩´∀`∩)


先日、旦那さんがお土産に買ってきてくれた
ケーキには桜🌸のお飾りがついていましたよ。

もう春ですね~💕





今日は事務。

確定申告完了!


今日もよく頑張りました💮


早めにお風呂入って🛁*。寝よう☆。.:*・゜


炊き込みご飯のいい香りがしてきました🍚


お腹空いた~😋


皆さま、今日も一日お疲れ様でしたஐ♡🍀~ஐ