セルフカットと魔法の鏡✩。✧*。 | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています



ウクレレと、ヒーリングのお仕事終了😊


少し遅めのお昼休憩☘️


残りご飯に
シーチキンとお海苔をのせ
醤油とマヨネーズで混ぜ混ぜ。

そして、スプーンでパクパク😋

野菜が、ないからみかんを1つ。

時間短縮メニュー✩。✧*。


でも、これ美味しいー!





先日、
自分の大笑いの顔にびっくりしましたが





昨日髪の毛を染めに美容院へ行き

美容院の鏡に映る自分の髪の毛の色は

家で見ているのと全然違っていて。

明るくてびっくり‼️

色は担当の美容師さんに勧められ
ハイカラーを入れてあります。

この、美容師さんは私を外に立たせ
光が当たっている状態のもと
その場で、色を入れる場所をピンで止めて決めていくという丁寧な対応。


きのうは、
美容師さんと顔を合わせた瞬間、
いい感じに色が抜けてきましたね!っと言われたので、


今抜けました。と答えてしまって😆


美容師さんは

???


理解できない様子。


家の鏡だと暗い場所だからなのか
見え方が全然違っていて
美容院のイスに座り
鏡を見た途端に色が抜けたように感じてしまいました。

魔法の鏡ではないかと
尋ねてしまったら
笑われてしまいました😆





セルフカットをしている髪の毛。

どんどん短くなりますが

自分のリアルな笑顔と一緒で

後ろ姿って直に自分で見れないので

少し不安











やっぱり、写真だと色は暗め







自分の髪の毛がどうなっているのか

自分でよく分かってないかも。


でも、自分では直に見れないから
皆さんも気持ちは同じなのかしら。


後ろの毛を切るのは

重たいところを手探りで

すいているので

結構適当なので不安でしたが

美容師さんが大丈夫と言ってくれていたので

安心しました。



写真で見る限り大丈夫そう⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



セルフカット!
冒険の日々は続きます✩。✧*。



午後はウクレレとギターのレッスン♬.*゚


今日は親子レッスンも入っています😊



皆様、良い一日をお過ごしください🍀