密かな夜食は激辛ラーメン! | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


夕飯もすんで一段落。

でも、どうしても辛いものが食べたくて。

名古屋台湾ラーメンのカップラーメンを

旦那さんに内緒で🤫

部屋にこもりツルツル(笑)





バカ辛くて


むせながら(笑)







こういうの、なんか楽しい😊





今日の夕方のレッスン♬.*゚


小4のボーイは

来るなり。


先生!
2日間だけ練習サボっちゃった。
と言ってきました。


素晴らしい👏👏👏

優秀じゃないですかー😊


2週間に1度のレッスンですよ。


偉い‼️偉い‼️


サボった仕方ないの理由も説明してくれて

納得😊


見事に成長していました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬





それにしても、また、背が伸びている。


4年生には見えません。



皆が嫌う
リズムの練習が大好きで
私が作ったリズム表の最後のページのみ
金のシールを貰っていないので

先生!最後に、リズムやりたい。

あと、1ページで、制覇だから。とニコニコ😊

リズムに強いと譜面も見ればすぐ弾けるので
成長したなー。と。


発表会の曲の練習でいっぱいっぱいで
リズムは出来ませんでしたが

あまりにも、頑張っているので

他の生徒さんに差し入れで頂いた

パイの実を、おやつにどうぞ(*^^*)

と渡したら


パイの実は俺の大好物なんだー!


と、嬉しそうに食べていました。



パイの実を、目につけてふざけるボーイ↓↓↓



発表会では
ブルーハーツの、情熱の薔薇をやります♬.*゚


頑張れ~✨


今日の夕飯は
娘の畑のピーマンづくし😊



















厚焼き玉子とフルーツも添えて

娘の旦那様にもお裾分けをさせて頂きました。

柔らかくて、美味しいピーマン(🫑•᎑•🫑)です。


今日も、ハードな1日で、汗カキカキでした。


少し、本を読んで寝ます( ˇωˇ )


おやすみなさい🌙.*·̩͙