今日はリングの寄せ植えに水やり✩。✧*。 | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


おはようございます(*^^*)


良いお天気☀️


虫の声が聞こえ秋らしくなってきました。


今朝の目覚めは
綺麗な鳥の声に起こされました♡

自然界に感謝!

玄関に置いてある

リングの寄せ植えはいい感じにお花を咲かせています。





毎日は水やりをしませんが
水苔が乾いてきたので今朝は水やりをしました。

水やりの時は寝かせて丁寧に隙間からたっぷりお水をかけます✩。✧*。






可愛くて写真ばかり撮ってしまう💕








見る角度で可愛さが違います













ペゴニアも可愛い~✩。✧*。
















カラスがジーっと見てます👀

カラスたちも私の事はいつも見ているから
共存している知り合いですね(笑)



最近は
イタズラしにお庭に来なくなりましたよ(笑)


また、花いじってるー。と
思ってるのでしょうね😁



たまに、この子達が威嚇をして
ガーガーいつもと違う鳴き方をする時は
気になって見に行ってしまいます。

生きるために餌を狙っては悪者にされがちだけどそれは人間目線ですから。


よく見ると、目もまん丸で可愛い~です。





さあ、午前はパソコンレッスン

午後はウクレレレッスン♬.*゚

張り切ってレッツゴー⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



リングの寄せ植えと共に
生徒さんをお待ちしております😊






今日のレッスン部屋のアロマストーンは
金木犀の香りにしました✩。✧*。


秋の香りに癒されます🍀



最後まで
blogを読んで下さり嬉しいです😊



皆様、良い一日をお過ごしください✩。✧*。