自分の笑顔にウケました | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています



ヨットでの楽しかった夜✩。✧*。


今日、優子ちゃんが
優子ちゃんのお父様と優子ちゃん、
そして、私の、スリーショットの
写真を追加で送ってくれました。

ほんとに楽しくて爆笑だったのですが

私の品のない笑顔に
自分でウケてしまいました😅



ここは、まだ気取っている感じ😊↓↓↓




周りの方が楽し過ぎてて堪えてます↓↓↓





面白すぎMAXの写真撮影✩。✧*。↓↓↓





この写真を見て
自分で自分にウケてしまって
ヤバかった(笑)



普段、自分が笑っている顔はみえないから。


いつも、こんな大きな口を開けて笑っているのでしょうか?


恥ずかしい~😆



多分、レッスンの時もこんな感じなのかしら😅


よく、生徒さんが笑いこらえているけど

分かるような気がします。




優子ちゃんは、いつも可愛くて羨ましい~✨


私のblogを読んでくれている友達からも

優子さんはスタイルもよく

綺麗でモデルさんみたい。

と、好評💕なんです。



私も優子ちゃんを見習って

品の良い笑顔になれるように

心がけたい⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


優子ちゃんと近々、
イルカに会いに行ってきます🚗


久々のイルカさん🐬


楽しみです✨



今日は少し、飲みすぎてしまいました。



富良野ビール1本と



自分が作った梅酒をロックで3杯





優子ちゃんのお父様に頂いたパンが
白ワインにとても合うので
ワイン用に少し取っておいた最後のパン!




美味しかった~♡


幸せ💕





娘の帝王切開の日も決まり


仕事の調整もしないと。


寄せ植え教室の準備もそろそろ。


来月は、
名古屋のお孫ちゃんたちも
久々に会いに来てくれます。
2人目のお孫ちゃんはもうすぐ、一歳。
娘はその翌日に出産予定。

誕生日が1日違い😊

一升餅も注文して、birthdayケーキも準備!

明日、ネーム入りの一升餅リュックも届きます。

お赤飯や色々準備!



頭回るかなー。


いろいろミスしないように

今日は手帳管理をしました。



無事、11月が迎えられますように✩。✧*。