先日、頑張り過ぎてお疲れ気味の友人を誘って、ランチしてきました

以前から気になってたお店、金武町にあるカフェくばま

友人が注文した本日のパスタ

私が注文したのは…うろ覚えですが
なんとかトマトスパイシーカレ-
程よい辛さで、めっちゃ美味しかったー
山のように盛られたサラダにビックリでした
海を眺めながら、素敵な音楽をBGMに食事をし、友人とのおしゃべりも弾んで、リラックスタイムをエンジョイしました
毎週日曜日は22時まで開いてるようなので、次は夜に行ってみよーっと
そして、帰りのわかれ際に友人からサプライズが

カフェくばまの店内で販売してたビーズで出来たストラップのトップを、私に内緒で購入して、メッセージ付きで
頂きました
めっちゃ嬉しかったよ
ありがと~う



以前から気になってたお店、金武町にあるカフェくばま


友人が注文した本日のパスタ


私が注文したのは…うろ覚えですが
なんとかトマトスパイシーカレ-
程よい辛さで、めっちゃ美味しかったー
山のように盛られたサラダにビックリでした
海を眺めながら、素敵な音楽をBGMに食事をし、友人とのおしゃべりも弾んで、リラックスタイムをエンジョイしました

毎週日曜日は22時まで開いてるようなので、次は夜に行ってみよーっと

そして、帰りのわかれ際に友人からサプライズが


カフェくばまの店内で販売してたビーズで出来たストラップのトップを、私に内緒で購入して、メッセージ付きで
頂きました
めっちゃ嬉しかったよ
ありがと~う

暴風警報が出されていて、ピューピュー風の音がうるさいアパート
ですが、停電してない事に感謝です^^



頑張れ
どな1くん

