先日、頑張り過ぎてお疲れ気味の友人を誘って、ランチしてきましたニコニコ

himeteruさんのブログ-201011181532000.jpg
以前から気になってたお店、金武町にあるカフェくばまビックリマーク


himeteruさんのブログ-201011191221000.jpg
友人が注文した本日のパスタナイフとフォーク


himeteruさんのブログ-201011191223000.jpg
私が注文したのは…うろ覚えですがガーンなんとかトマトスパイシーカレ-ナイフとフォーク
程よい辛さで、めっちゃ美味しかったー音符山のように盛られたサラダにビックリでしたビックリマーク


海を眺めながら、素敵な音楽をBGMに食事をし、友人とのおしゃべりも弾んで、リラックスタイムをエンジョイしましたニコニコ

毎週日曜日は22時まで開いてるようなので、次は夜に行ってみよーっとべーっだ!

そして、帰りのわかれ際に友人からサプライズが!?

himeteruさんのブログ-201011191230000.jpg
カフェくばまの店内で販売してたビーズで出来たストラップのトップを、私に内緒で購入して、メッセージ付きでプレゼント頂きましたニコニコ

めっちゃ嬉しかったよアップありがと~うニコニコ音符

只今、私の住む地域では台風暴風警報が出されていて、ピューピュー風の音がうるさいアパート家ですが、停電してない事に感謝です^^ラブラブ



昨日は台風台風が近づく中、どな1くんにとっての試練が始まりましたショック!

お乳以外の餌を沢山食べれるようになったので、今までのママと一緒の部屋から、1つ隣りの部屋に移され、独り立ちさせる事になったのですしょぼん

と言う事で、昨日から牛舎の中では、新しい部屋でふくちゃんママを探してグルグル回るどな1くんの姿や、離ればなれになった親子の、お互いを呼び合う鳴き声が響き、何とも切ない光景が繰り広げられてます!

でも、親子共々食欲は旺盛なので少し安心。

早く親子が、新しい環境に慣れますようにニコニコ


himeteruさんのブログ-201010282205000.jpg
哀愁漂う、どな1くんビックリマーク
試練を乗り越え、大きくなってねドキドキ頑張れグーどな1くんニコニコ
今週の初めから、人間の方がソワソワしてた、ひめちゃんの出産!!

前日(20日)から、牛舎に泊まり込みだった夫より「もうすぐ産まれそうだから急いできた方が良いかも!?」と連絡がきたのが、21日の13時半…。

慌ててアパートを出たけれど、牛舎まで1時間程かかるので、私が到着した時には産まれてましたショック!
14時頃に、自力で出産したようですビックリマーク

himeteruさんのブログ-201010211507001.jpg
元気な可愛い女の子ニコニコ
名前は、どな2ちゃん(どなどな2)
仲良くしたいなビックリマーク宜しくねべーっだ!


himeteruさんのブログ-201010211447000.jpg
上手にママのお乳を飲んでますべーっだ!
ひめちゃんお疲れ様でしたm(__)mラブラブ