2011年も6日目ですが…
明けました~おめでとうございます


今年は,健康体を目指して筋トレ頑張るぞぉ
あと,小さな幸せや喜びを沢山感じとれる人となり,それを周りの大切な人達へも伝えて生きたいと思いますので,宜しくお願いしますm(__)m
新年早々,うるまシティプラザに行ったら,宮脇書店前で,名前をカラフルな文字で,龍とか色々な絵にアレンジしながら書いてくれる,香港から来たというオジサンに出会いました
こんなの欲しいなーと思っていた物だったし「運気アップするよ」というオジサンの笑顔につられ,早速,夫婦の名前で書いてもらいました

今年は良い事ありそうな予感です
1/10まで同じ場所に居るみたいなので,興味のある方,行ってみて下さいね
皆様にとって笑顔の絶えない,素晴らしい1年となりますよう,心より祈っています(^人^)
明けました~おめでとうございます



今年は,健康体を目指して筋トレ頑張るぞぉ

あと,小さな幸せや喜びを沢山感じとれる人となり,それを周りの大切な人達へも伝えて生きたいと思いますので,宜しくお願いしますm(__)m

新年早々,うるまシティプラザに行ったら,宮脇書店前で,名前をカラフルな文字で,龍とか色々な絵にアレンジしながら書いてくれる,香港から来たというオジサンに出会いました

こんなの欲しいなーと思っていた物だったし「運気アップするよ」というオジサンの笑顔につられ,早速,夫婦の名前で書いてもらいました


今年は良い事ありそうな予感です

1/10まで同じ場所に居るみたいなので,興味のある方,行ってみて下さいね

皆様にとって笑顔の絶えない,素晴らしい1年となりますよう,心より祈っています(^人^)

は来ましたか?
に包まれますよう祈っています






