2011年も6日目ですが…
明けました~おめでとうございます富士山晴れ桜

今年は,健康体を目指して筋トレ頑張るぞぉビックリマーク
あと,小さな幸せや喜びを沢山感じとれる人となり,それを周りの大切な人達へも伝えて生きたいと思いますので,宜しくお願いしますm(__)mラブラブ

新年早々,うるまシティプラザに行ったら,宮脇書店前で,名前をカラフルな文字で,龍とか色々な絵にアレンジしながら書いてくれる,香港から来たというオジサンに出会いました!?

こんなの欲しいなーと思っていた物だったし「運気アップするよ」というオジサンの笑顔につられ,早速,夫婦の名前で書いてもらいましたニコニコ
himeteruさんのブログ-201101061507000.jpg

今年は良い事ありそうな予感ですにひひ

1/10まで同じ場所に居るみたいなので,興味のある方,行ってみて下さいねニコニコ

皆様にとって笑顔の絶えない,素晴らしい1年となりますよう,心より祈っています(^人^)ラブラブ
今日は気温が下がり、寒いクリスマスとなりましたニコニコ

皆さんの所にはサンタさんプレゼントは来ましたか?

もしプレゼント来てなくても、家族やパートナー、友達、自分自身など、誰かのサンタになってみるのも、楽しいものですよニコニコ

皆さんの心が、沢山の笑顔ニコニコと愛ドキドキに包まれますよう祈っていますニコニコ

ハッピー・メリークリスマス音符雪クリスマスツリープレゼント
最近、久しぶりに朝から夜までラジオを聴くようになった私ニコニコ

いつも聴くだけなんだけど、先日の特番にメールを送ってみたら…


himeteruさんのブログ-201012231101000.jpg


himeteruさんのブログ-201012231049000.jpg

何と!?今日、プレゼントプレゼントが届きました音符
わ~~い\(^o^)/
思いがけないクリスマスプレゼントプレゼントめっちゃ嬉し~いアップ

これから、ラジオへの投稿にハマりそうべーっだ!

FM沖縄さん、有難うございましたm(__)mラブラブ