himeteruさんのブログ-201102082133000.jpg

今日、カールを食べてたら、カワイイ雪だるまを発見!?

himeteruさんのブログ-201102082136000.jpg

しかも、この雪だるま!自分でしっかり立ちますニコニコ
himeteruさんのブログ-201102082153000.jpg

初めて出逢った雪だるまカールに、何だかハッピー気分の私です音符
毎年,3日までには初詣に行くのですが,今年は年明け9日目に,のんびりお詣りしてきましたビックリマーク
himeteruさんのブログ-201101090925000.jpg
人が少なくて,スムーズに参拝できたので良かったですにひひ
 
その後おみくじを引いてみると,
何と!?大吉!!
himeteruさんのブログ-201101121439000.jpg
 
今年は,良い年になりそうですhimeteruさんのブログ-1FL0384.gifhimeteruさんのブログ-1FL0443.gif
心にゆとりを持って,日々を楽しむぞぉhimeteruさんのブログ-1FL0820.gif
今日は2011年1月11日ビックリマーク
1が,たくさ~ん並んでますにひひ
こんな日は何だか,良い事ありそうで,うきうきしちゃう私ニコニコ

私の心よ!
どんどん【うきうき楽しい気持ち】を引き出してちょうだい!
そして,私と関わるすべての皆様の心にも,【うきうき楽しい気持ち】が伝わり,笑顔が増えますように音符