只今、私の住む地域では台風暴風警報が出されていて、ピューピュー風の音がうるさいアパート家ですが、停電してない事に感謝です^^ラブラブ



昨日は台風台風が近づく中、どな1くんにとっての試練が始まりましたショック!

お乳以外の餌を沢山食べれるようになったので、今までのママと一緒の部屋から、1つ隣りの部屋に移され、独り立ちさせる事になったのですしょぼん

と言う事で、昨日から牛舎の中では、新しい部屋でふくちゃんママを探してグルグル回るどな1くんの姿や、離ればなれになった親子の、お互いを呼び合う鳴き声が響き、何とも切ない光景が繰り広げられてます!

でも、親子共々食欲は旺盛なので少し安心。

早く親子が、新しい環境に慣れますようにニコニコ


himeteruさんのブログ-201010282205000.jpg
哀愁漂う、どな1くんビックリマーク
試練を乗り越え、大きくなってねドキドキ頑張れグーどな1くんニコニコ