只今、私の住む地域では
暴風警報が出されていて、ピューピュー風の音がうるさいアパート
ですが、停電してない事に感謝です^^
昨日は
台風が近づく中、どな1くんにとっての試練が始まりました
お乳以外の餌を沢山食べれるようになったので、今までのママと一緒の部屋から、1つ隣りの部屋に移され、独り立ちさせる事になったのです
と言う事で、昨日から牛舎の中では、新しい部屋でふくちゃんママを探してグルグル回るどな1くんの姿や、離ればなれになった親子の、お互いを呼び合う鳴き声が響き、何とも切ない光景が繰り広げられてます!
でも、親子共々食欲は旺盛なので少し安心。
早く親子が、新しい環境に慣れますように

哀愁漂う、どな1くん
試練を乗り越え、大きくなってね
頑張れ
どな1くん
暴風警報が出されていて、ピューピュー風の音がうるさいアパート
ですが、停電してない事に感謝です^^
昨日は
台風が近づく中、どな1くんにとっての試練が始まりました
お乳以外の餌を沢山食べれるようになったので、今までのママと一緒の部屋から、1つ隣りの部屋に移され、独り立ちさせる事になったのです

と言う事で、昨日から牛舎の中では、新しい部屋でふくちゃんママを探してグルグル回るどな1くんの姿や、離ればなれになった親子の、お互いを呼び合う鳴き声が響き、何とも切ない光景が繰り広げられてます!
でも、親子共々食欲は旺盛なので少し安心。
早く親子が、新しい環境に慣れますように


哀愁漂う、どな1くん

試練を乗り越え、大きくなってね
頑張れ
どな1くん