everyday → happyday!! -43ページ目

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

20080710102444.jpg

ただいまパパ好きに洗脳中(笑)



パパの事もっと好きになってあげてね~( ´艸`)
20080709131420.jpg
スイミングから帰ってパソコンをつけたら



壊れてる( ̄□ ̄;)!!

起動してくれないよ~。


早くダンナ様帰ってきて助けて~°・(ノД`)・°・


毎日パソコンさわりすぎやったかな…。


パソコンの具合によっては更新も携帯からになりそうです(>_<。)


なっちゃんは疲れてお休み中です☆

なっちゃんカゴを持って歩くのも大好きなんですが


中に入るのも相変わらずお気に入り音譜





カゴの中で携帯でお話中・・・。





このカゴは洗濯の時に使うカゴなんですが・・・

置いているとよっこらしょ音譜と入っちゃった(;´▽`A``



しかも楽しそうに電話で話してるし。



この姿ちょっと営業マンに見えちゃった(笑)







面白いので

ずっとこの様子を見ていると・・・目



最近なっちゃんの中で流行の

『ヘン顔』をしてくれました




コレ以外にもヘン顔のバリエーションがいくつかあるんだよねぇ・・・(;´▽`A``

関西人なのでしっかりとお笑いのDNAが入ってるのかも・・・あせる



★ハート★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ハート★



この記事を書いてる途中で

少し前にネットで購入したTシャツが届きました段ボール



私がズキューンときてしまったTシャツです音譜

(物欲がヤバイ・・・あせる





   ハート大きなハートのTシャツハート


同じハートのロンパースもありましたラブラブ

とってもお手頃なお値段だったので思わず色違いで買っちゃった・・・。



この夏たくさん着せるのが楽しみだぁ~☆

D1000534.jpg
今日はとってもキレイな芝生があるところに行ってきました(*^_^*)


大きな公園もあってなっちゃん大はしゃぎでしたヽ(≧▽≦)/

★ハート★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ハート★


先日は結婚記念日の記事に

たくさんのお祝いのコメントありがとうございました。


本当に本当に嬉しくて何度も何度もコメントを読ませて頂きましたラブラブ

これからもこんな夫婦・家族ではありますが

どうぞよろしくお願い致します☆☆


★ハート★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ハート★



結婚記念日のお祝いですが


当日の3日はダンナ様が仕事だったので

リビングにお花を飾って夜に一緒にケーキを食べましたケーキ



当日にはどこにも行けないな~と言うことで

1日に少し早めのお祝いと言うことで


家族で『サンマルク』に行ってきました。



一応ファミレスなので子供連れにも優しいお店なので

お祝い=サンマルク になってる我が家です(;´▽`A``



ちょうどDMで『結婚記念日特別コース』が入っていたので

それを頂きましたランチ



なっちゃんにはお子様ドリアを注文しました(*^▽^*)






まだかな~??






先にパンを食べちゃえ!!






っとドリアが来るまでにパンをたくさん食べてしまったので

ドリアをあまり食べず・・・結局母が頂きました(。-人-。)



特別コースもとっても美味しく満足でした☆


この日は

家族団らんのとっても楽しいディナーとなりました音譜





来年もまた家族で楽しく過ごせるといいな☆☆



リボン今日7月3日は結婚記念日ですリボン




3年前の今日結婚式を挙げました≧(´▽`)≦






まだまだ結婚したのは最近だなんて思っていたけれど

もう3年もたってるなんてビックリです。




まぁ・・・3年もたってるので

ラブラブからは形が変わって家族愛って感じですが・・・あせる


今こうやって幸せに暮らせているのは

ダンナ様のおかげなんだな~って思います。

本当にありがとう(*^▽^*)



これからも家族で楽しく過ごすことが出来るといいなって思います♪♪


いつもお風呂の中でシャボン玉の練習をしているなっちゃんお風呂


今日はその練習の成果を試すために公園へ・・・ラブラブ






では早速やってみましょう・・・( *´艸`)♪






あれ???失敗・・・・あせる






気を取り直してもう一度・・・(;´▽`A``






わ~い≧(´▽`)≦成功~♪♪


(わかりにくいかな??)







お風呂とは違って

外ではシャボン玉がフワフワ~bubble*っと飛んでいくので


とっても楽しそうに吹いていましたよ~≧(´▽`)≦





最終的には

吹いてすぐにシャボン玉を追いかけて


追いかけるのに夢中になって

液を全部こぼしてしまいました・・・(;´▽`A``もう・・・汗






またお散歩の時にシャボン玉持っていこう~ラブラブ