シャボン玉♪ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆


いつもお風呂の中でシャボン玉の練習をしているなっちゃんお風呂


今日はその練習の成果を試すために公園へ・・・ラブラブ






では早速やってみましょう・・・( *´艸`)♪






あれ???失敗・・・・あせる






気を取り直してもう一度・・・(;´▽`A``






わ~い≧(´▽`)≦成功~♪♪


(わかりにくいかな??)







お風呂とは違って

外ではシャボン玉がフワフワ~bubble*っと飛んでいくので


とっても楽しそうに吹いていましたよ~≧(´▽`)≦





最終的には

吹いてすぐにシャボン玉を追いかけて


追いかけるのに夢中になって

液を全部こぼしてしまいました・・・(;´▽`A``もう・・・汗






またお散歩の時にシャボン玉持っていこう~ラブラブ