おなか活力タブレット | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

ブログネタ:

明治乳業のトクホ『おなか活力タブレット』をプレゼント!【先着500名様】 参加中



★久々にプレミアムネタです★



メールで『おなか活力タブレットプレゼント』との知らせがありました。




私は学生時代からずっと便秘に悩まされてきました。

ところが出産後体質が変わったようで
快腸になったのは良いのですが
気を抜くとお腹が痛くなるように・・・あせる

ダンナ様はずーっと胃腸が弱い・・・あせる


なのでこの企画試してみたい~!!と言うことで
応募させて頂きました≧(´▽`)≦




応募してからからビックリするぐらいすぐに到着段ボール!!!

早速開けてみると・・・(*^▽^*)






携帯しやすいサイズなので
小さいバッグにでもかさばらずに持ち運び出来そうですラブラブ
ブルーのパッケージもさわやか☆


気になる中身は・・・

コロンコロンとちょうど良い大きさ♪♪


このタブレット嬉しいことに
水なしでポリポリと噛んで食べれるタイプですほえ~

しかもヨーグルト味ヨーグルト


早速ダンナさまと一緒に食べてみると・・・( ̄ー ̄)ポリポリ


ん!!
おいし~≧(´▽`)≦♪♪


なんだか懐かしい味だね~っ
駄菓子(?)の某ヨーグルトラムネに似てるかもって事を言いながら
美味しく頂きました(。-人-。)


『おなか活力タブレット』は、牛乳に含まれる乳清を発酵させた
乳清発酵物を元にした腸内環境改善タブレット。

タブレットが腸内のビフィズス菌を増やし、
腸内の環境を整え、お通じを良好に保ちます。


との事なんですが
ダンナ様は牛乳が苦手中の苦手NG

でもそんなダンナ様でも毎日気がついたらポリポリ食べているので
牛乳が苦手だな~って方でも美味しく頂けると思いますよ~音譜




気になるお腹の調子ですが・・・

私は良好≧(´▽`)≦♪♪

ダンナ様も毎日『お腹いたい~』って言っていたのに
最近その言葉を聞いてないような・・・。

おそらくお通じが良好なんだと思います(;´▽`A``
(ちゃんと聞けて無くてゴメンナサイ)



約2週間モニターされた方の多くからも高い評価をいただいているそうで

モニターの結果はコチラ・・・


最近お腹の調子が・・・って方に是非是非オススメの商品です♪♪




↓HPにも詳しく書いてありますのでよかったらご覧下さいね★

ヴァーム ジェイピー おなか活力タブレット
明治乳業 オンラインショップ おなか活力タブレット
おなか活力タブレット



サイバーエージェント様
今回も素敵な商品のモニターにして頂いてありがとうございました♪♪