カゴの中で・・・☆  と 母好みTシャツ☆ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆


なっちゃんカゴを持って歩くのも大好きなんですが


中に入るのも相変わらずお気に入り音譜





カゴの中で携帯でお話中・・・。





このカゴは洗濯の時に使うカゴなんですが・・・

置いているとよっこらしょ音譜と入っちゃった(;´▽`A``



しかも楽しそうに電話で話してるし。



この姿ちょっと営業マンに見えちゃった(笑)







面白いので

ずっとこの様子を見ていると・・・目



最近なっちゃんの中で流行の

『ヘン顔』をしてくれました




コレ以外にもヘン顔のバリエーションがいくつかあるんだよねぇ・・・(;´▽`A``

関西人なのでしっかりとお笑いのDNAが入ってるのかも・・・あせる



★ハート★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ハート★



この記事を書いてる途中で

少し前にネットで購入したTシャツが届きました段ボール



私がズキューンときてしまったTシャツです音譜

(物欲がヤバイ・・・あせる





   ハート大きなハートのTシャツハート


同じハートのロンパースもありましたラブラブ

とってもお手頃なお値段だったので思わず色違いで買っちゃった・・・。



この夏たくさん着せるのが楽しみだぁ~☆