ありがとうございました☆ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

★ハート★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ハート★


先日は結婚記念日の記事に

たくさんのお祝いのコメントありがとうございました。


本当に本当に嬉しくて何度も何度もコメントを読ませて頂きましたラブラブ

これからもこんな夫婦・家族ではありますが

どうぞよろしくお願い致します☆☆


★ハート★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★ハート★



結婚記念日のお祝いですが


当日の3日はダンナ様が仕事だったので

リビングにお花を飾って夜に一緒にケーキを食べましたケーキ



当日にはどこにも行けないな~と言うことで

1日に少し早めのお祝いと言うことで


家族で『サンマルク』に行ってきました。



一応ファミレスなので子供連れにも優しいお店なので

お祝い=サンマルク になってる我が家です(;´▽`A``



ちょうどDMで『結婚記念日特別コース』が入っていたので

それを頂きましたランチ



なっちゃんにはお子様ドリアを注文しました(*^▽^*)






まだかな~??






先にパンを食べちゃえ!!






っとドリアが来るまでにパンをたくさん食べてしまったので

ドリアをあまり食べず・・・結局母が頂きました(。-人-。)



特別コースもとっても美味しく満足でした☆


この日は

家族団らんのとっても楽しいディナーとなりました音譜





来年もまた家族で楽しく過ごせるといいな☆☆