everyday → happyday!! -38ページ目

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆


なっちゃんの熱


昨日の夜は38度後半から9度ちょいをウロウロしていました。


ご飯(お粥など)は食べるものの

ちょこっと食べて終了・・・。


水分もあまり取ってくれず

大好きなジュースも氷もイヤイヤでした。




お風呂はもちろんNGなので体を拭いて

脇用のアイスノンを入れ替えて着替えさせてとしてるウチに


ウトウト・・・。



そのまま寝てしまいました。




夜の12時半ごろにダンナ様が帰って来たら

物音で目が覚めちゃったみたいで


ポカリをゴクゴク一気のみ!



やっとたくさん水分を取ってくれてよかった・・・。




そんな心配な夜だったのですが


今日の朝は36度8分の平熱に!!!


良かった~っとホッとしていたのですが・・・・。





お昼になってまた微熱に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



これ以上お熱上がらないといいなぁ・・・。



なっちゃん久々にお熱ですあせる


ヘルパンギーナ以来かな??



一昨日の夜に1度微熱(37.6度)が出たのですが

ワキと頭を冷やして寝させたら次の朝には平熱で

そのまま1日熱が上がることは無かったのですが



今日の朝

ん??なんかなっちゃん熱くないか??


と体温を測ると38度体温計



うそーん(ノω・、)あせる



なっちゃん自体は朝からキャッキャっとはしゃいでるぐらい

見た目は元気そうにしていたけれど


朝から38度はちょっとマズイだろう~汗っと

朝からあわてて病院へ行って来ました。



病院でもう一度検温をすると39度体温計!!!


私だったら39度だとクタ~っとするだろうけど

なっちゃんはゆっくり座ろうとせず歩きたがって大変でした。体力あるよなぁ・・・。



めちゃ混みでやっとの事で診察して頂き

下った診断結果は


「のどが真っ赤なので風邪でしょう。」とのことでした。


鼻水も咳も無いからまたヘルパンギーナとかだったらどうしよう・・・って

思っていたので風邪と聞いて少しだけ安心しました。



なっちゃんいつもは病院で診察室に入って

先生と目が合った瞬間大泣きなんですが


今日は聴診器モシモシでは泣かず

口の中を見るときだけ少し愚図った程度でおりこうさんにしてくれました合格




家に帰ってご飯を食べ薬を飲んで


今はネンネ中ですぐぅぐぅ



寝相が悪くて氷枕じゃ無いところで寝てるよ~あせる



お薬が効いて早く良くなりますように・・・。

誕生日までには元気になってよ~(;´▽`A``



先日、大阪に出来たIKEAに行ってきましたハート



なっちゃんが途中で眠くてグズグズだったので

ゆっくりは見れなかったのですが・・・あせる


ネットで下調べをして買おうを思っていた物をGETすることが出来ましたラブラブ





中でも母の1番のお目当てだった




ままごとのお鍋セットラブラブ




なっちゃんもスゴク気に入ってくれたようで
早速家に帰ってから遊んでましたよ~音譜


ルンルンで調理中音譜


野菜&果物はダイソーの物です( ´艸`)





そして出来上がった物は・・・


う~ん・・・微妙。(そしてベタ汗


それにしても・・・フライパンに入れすぎやろ~あせる




りぼん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・りぼん




その他の戦利品は・・・




プラスチックの食器類♪


カラフルでカワイイのでついついそろえてしまいました。







なっちゃんの布団カバー♪


寝てるところを激写でスマン・・・娘。

それにしても寝相ワル~あせる




その他は

今はダンナ様が寝てるベットの布団カバーやら

食器類やらを購入しました≧(´▽`)≦





素敵なお部屋のショールームにうっとり

カワイイ雑貨にワクワクでまた行きたくなりましたラブラブ



今は出来たばっかりで結構人がたくさんだったので

すいた頃にまた行きたいな~ラブラブ









先日ポストを見ると・・・




ん??


CyberAgentAmeba by CyberAgentの封筒???




何だろう・・・あせるっと思って開けてみると・・・






アメーバくんAmeba by CyberAgentのストラップ!!!




クチコミ番付で三段目に昇進したらしく

昇進プレゼントでした♪♪



すっかり忘れてました(;´▽`A``




携帯につけると

ブログしてるのが思いっきり世間にばれそうなので

(ダンナにも内緒だし。)



しまっておいてたまに見ては楽しむことにします( ´艸`)




ウチのすんもの部屋はどうなってるのかと言うと




こんな部屋になってます。(クリックで拡大します)



おぉっとひな人形飾りっぱなしだった~。

ほぼ放置状態です。クチコミもあまり書いてないしあせる





みなさんのすんもちゃんのお部屋はどんなお部屋なのかな~??

メロメロパークみたいに遊びに行けたらいいのになぁ~ラブラブ