戦利品☆ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

先日、大阪に出来たIKEAに行ってきましたハート



なっちゃんが途中で眠くてグズグズだったので

ゆっくりは見れなかったのですが・・・あせる


ネットで下調べをして買おうを思っていた物をGETすることが出来ましたラブラブ





中でも母の1番のお目当てだった




ままごとのお鍋セットラブラブ




なっちゃんもスゴク気に入ってくれたようで
早速家に帰ってから遊んでましたよ~音譜


ルンルンで調理中音譜


野菜&果物はダイソーの物です( ´艸`)





そして出来上がった物は・・・


う~ん・・・微妙。(そしてベタ汗


それにしても・・・フライパンに入れすぎやろ~あせる




りぼん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・りぼん




その他の戦利品は・・・




プラスチックの食器類♪


カラフルでカワイイのでついついそろえてしまいました。







なっちゃんの布団カバー♪


寝てるところを激写でスマン・・・娘。

それにしても寝相ワル~あせる




その他は

今はダンナ様が寝てるベットの布団カバーやら

食器類やらを購入しました≧(´▽`)≦





素敵なお部屋のショールームにうっとり

カワイイ雑貨にワクワクでまた行きたくなりましたラブラブ



今は出来たばっかりで結構人がたくさんだったので

すいた頃にまた行きたいな~ラブラブ