あぁ・・・。 | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆


なっちゃん久々にお熱ですあせる


ヘルパンギーナ以来かな??



一昨日の夜に1度微熱(37.6度)が出たのですが

ワキと頭を冷やして寝させたら次の朝には平熱で

そのまま1日熱が上がることは無かったのですが



今日の朝

ん??なんかなっちゃん熱くないか??


と体温を測ると38度体温計



うそーん(ノω・、)あせる



なっちゃん自体は朝からキャッキャっとはしゃいでるぐらい

見た目は元気そうにしていたけれど


朝から38度はちょっとマズイだろう~汗っと

朝からあわてて病院へ行って来ました。



病院でもう一度検温をすると39度体温計!!!


私だったら39度だとクタ~っとするだろうけど

なっちゃんはゆっくり座ろうとせず歩きたがって大変でした。体力あるよなぁ・・・。



めちゃ混みでやっとの事で診察して頂き

下った診断結果は


「のどが真っ赤なので風邪でしょう。」とのことでした。


鼻水も咳も無いからまたヘルパンギーナとかだったらどうしよう・・・って

思っていたので風邪と聞いて少しだけ安心しました。



なっちゃんいつもは病院で診察室に入って

先生と目が合った瞬間大泣きなんですが


今日は聴診器モシモシでは泣かず

口の中を見るときだけ少し愚図った程度でおりこうさんにしてくれました合格




家に帰ってご飯を食べ薬を飲んで


今はネンネ中ですぐぅぐぅ



寝相が悪くて氷枕じゃ無いところで寝てるよ~あせる



お薬が効いて早く良くなりますように・・・。

誕生日までには元気になってよ~(;´▽`A``