Tシャツリメイク 第③弾!! 公開バージョン | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

久々にTシャツリメイクをしてみました~♪♪

Tシャツリメイク 第①弾    第②弾  ←1年ほど前ですが・・・

第②弾の記事の最後に

黒いTシャツがもう1枚あるっと書いておきながら

放置していました(;´▽`A``

サイズは80を買っていたのでよかった~。


ライトオンの無地の黒いTシャツが・・・ラブラブ



ワンピースに変身!!






思ったよりTシャツの丈が長かったので

(着させてみて気がついた・・・)


ちょっと胴長だけどね~あせる





でもなっちゃん

このTシャツワンピを見ると


「まっかっか~いちご~♪」(しまじろうDVDより・・・)


と歌ってくれて気に入ってくれたようですいちご



たしかに・・・赤いチェックの布使ってるけど

いちごに見えるとは・・・(;´▽`A``



いつも超辛口のダンナさまからも

「結構カワイイやん~」って言ってもらったし≧(´▽`)≦


この夏にどんどん着てもらおうかな~☆☆


原価メチャ安いから汚しちゃっても大丈夫だしね~♪♪