Tシャツリメイク 第②弾!! | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆





前回Tシャツリメイクをしてから



育児でバタバタとしていて


ゆっくりミシンを触る事が出来ず


放置しちゃっていたのですが






やっと重い腰を上げましたキラーン♪





そしてリメイク完成しましたよ~♪♪





ちょっぴり失敗作ですがご覧下さい苦笑い







はぁとvまえはぁとv



はぁとvうしろはぁとv




水着(ビキニ)にしてみました♪♪









生地とリボンを縫いつけたのですが

思った以上に難しくって


縫い目がガタガタになっちゃいましたガーン







それではなっちゃん

モデルよろしく~ハート









ペットボトル激しく振ってます~。








ぜんぜんセクシーじゃありませんよ~あせる







ちなみに

後ろ姿はこんな感じです~ラブラブ




まるで『貧ぼっちゃま』のよう・・・。


マニアックネタでスミマセン・・・。






あとTシャツはブラック1枚あったはず・・・。


また時間があったら


リメイクしちゃおうかな~ほえ~


といいつつまた放置しそう・・・。