Tシャツリメイク♪♪ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

クチコミ番付参加中


今日は大阪は大雨・・・雨


赤ちゃん広場にヒナちゃんママさんと行く予定だったのですが

相談の結果 今日は休む事にしました。





雨なので洗濯も出来ないし洗濯機NG
外にも出れないので平岸高台公園NG





今日はいつかやろうと思っていた

なっちゃんのTシャツの


リメイクをすることにしました~☆☆





まずは~♪♪





クローバーライトオンの無地のTシャツですクローバー







そこに布用のマーカーで落書き星







ネクタイにしました~♪♪
ちょっぴりビームスT風です☆☆


手書き感がまるわかり??






(ココまでは少し前にやってました)







そしてチェックの布をジョキジョキ美容院*




ミシンでガタゴトミシン






そして何とか完成♪♪







制服風なTシャツに変身~♪♪

布はスカートみたいにしてみましたよぉ~☆
(布つけただけやん!!手ドンッ








さっそくなっちゃんに
モデルになって頂きました♪♪







どうかしら~♪♪










女子高生なっちゃん ですよ~☆






全体図はこんな感じですよ~ラブラブ




ちなみに後ろからはこんな感じ♪




まだあと無地のTシャツが3枚あるので

時間があるときにリメイクしようかなって思ってます☆





どんなのにしようかな~??