続・ワニさんのお散歩♪ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆



なっちゃん

ワニさんのおもちゃが相変わらず大好きラブラブ





お散歩中♪





ちなみにワニさんはこんな感じほえ~



ワニですワニ






ハイハイ移動をしていた時も

このワニさんを連れて散歩していたのですが

記事はコチラ→





歩けるようになってからは前に増して

ワニさんのお散歩好きに・・・ラブラブ




行きますよ~☆






ちゃんとついてきてねぇ~!!!






おぉっと!!行き止まりあせる







ココならお散歩出来そう(;´▽`A``





写真がブレるぐらいスピードも速いので


ワニさんもカタカタカタっと鳴らしながら

着いてくるのに必死でしたあせる




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たくさんお散歩をして疲れたのか


この日はなんと!!!




初!!!の行き倒れでした≧(´▽`)≦



憧れのムスメちゃん はぁとvに一歩近づけたらいいなぁ~( ´艸`)ラブラブ

(リンク勝手にスミマセン・・・)