キッズアトラクション♪ | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

先日某ショッピングセンター内の

キッズアトラクションに行ってきましたねっ!



まずはおなじみのボールプールボールプール




NEC_0519.jpg

ボールLOVEラブラブ



やっぱりボールプールはお気に入りのようでしばらく入ってました(*^▽^*)










お次は風船のお部屋へ・・・。






逃げろ~!!!!





なっちゃんビビってましたよぉ~!!!!

結局母にピッタンコでした(;´▽`A``



コレが一番楽しそうだと思ったのに・・・あせる






やっぱり落ち着くのは


お家の中♪♪





前回に行ったときは

じーーーーっ目


・・・っとのぞき専門(?)だったのに

今回はちゃんとキッチンの前に立って遊んで成長だね~ラブラブ





・・・って母の感動むなしく汗



お魚をくわえて逃げ出しましたDASH!



ネコネコかぁ~????







と言う具合に
キッズアトラクションで大はしゃぎでしたキラーン

出た瞬間カートので熟睡しちゃいましたよぉ~(;´▽`A``


また遊びに行こうね~♪♪次は風船のお部屋攻略してね☆