ワニさんの散歩 | everyday → happyday!!

everyday → happyday!!

結婚2年目の2006年9月14日

小さい赤ちゃんが産まれました☆

なっちゃんのペット(?)のワニさん ワニラブラブ






カタログギフトで迷って決めたワニさんです音譜

ひもを引っ張るとカタカタ音譜

音をならしながらついて来てくれます♪





初めは食いつきがよかったものの

最近はあまり遊んでくれませんでした(ノω・、)汗



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日家に遊びに来てくれたバァバが

何となくワニさんを引っ張って遊んでいると



なっちゃん急に食いついた!!!






おっと写真間違えたあせる





・・・・仕切りなおしてあせる・・・・





こんな感じでワニさんに興味津々♪♪



紐引っ張っちゃいま~す♪♪




引っ張ることに夢中で~す!!





座って引っ張るだけでなく




なんと!!






ハイハイするときもワニさんも一緒音譜




お散歩をさせていましたよ~(* ´艸`)





おさんぽ♪おさんぽ♪うれしいな~♪




このカワイイ姿に

私もバァバもハニカんでしまいました(* ´艸`)゛






遊んでるウチに



こんなに早く引っ張ることも出来ました♪




歩けるようになったら

もっとお散歩の姿がカワイイんだろうな~(///∇//)



いまから楽しみです♪