ママ友とランチ♪ | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

今日は久々に会うTちゃんとお家でランチでしたWハート





Tちゃんとは新居にお引越し前からの仲で、色々教えてもらったお友達です♪





半年ぶりくらいに会いました(笑)
彼女はお料理とかパン作りとかが上手なママさんで、私がおもてなしだなんて
とっても自信なかったし手際悪いのですが前日から用意してなんとかコレ~
$消しゴムはんこ工房hime*ringo♪-__ 2.JPG__ 2.JPG


これはお子様プレート♪

$消しゴムはんこ工房hime*ringo♪-__ 1.JPG__ 1.JPG






メニューはこちら★
$消しゴムはんこ工房hime*ringo♪-__ 2.JPG__ 2.JPG
そーです、特別な物はなにもありません(苦笑)




あえて言うなら、野菜を肉で巻くなんて手間をいつもはしないけどした事(笑)
頑張ったでしょ??笑






もっと手際よく素敵なお料理が出せるように精進しなきゃな~






・・・とか思いつつも、やっぱお菓子作りしか興味がないとゆー(笑)


今日焼いたチョコチップとくるみのマフィン
$消しゴムはんこ工房hime*ringo♪-__ 1.JPG__ 1.JPG
今日はランチの時間しかなかったのでこれはお土産に持って帰ってもらいました♪






今度はゆっくりしていってね~LOVE






そしてお土産にいただいたワッフル~
$消しゴムはんこ工房hime*ringo♪-__ 3.JPG__ 3.JPG
色んな味があって悩む~じゅる・・




けど、こどもが食べなさそうなのからいただきました(笑)

ありがと~ね~ラブ







あと、ハンコの注文ったくさんいただいたので頑張ります♡





↓ゆる~くランキングに参加したりしなかったりしています♪
そんなゆなこですが、ワンクリックしていただけると励みになります(。-人-。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村



新しい食器が欲しいな~ぼー