食べ物ばっかり(笑) | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)

タイトルおやつですがこれはオヤツではないです(笑)
私の朝ご飯食パン
$消しゴムはんこ工房hime*ringo♪-__ 1.JPG__ 1.JPG
買って来たイングリッシュマフィンにクリームチーズとアボガドを1対1で混ぜ合わせた
クリームをのせて、オリーブオイルと塩をかけたものと
前日のカレーの残りにチーズを乗せてトーストしたもの♡






アボガドはママしか食べないのでママメニュー(笑)
 







そしてお昼はご飯作らずこんなん作ってました・・・(汗)
$消しゴムはんこ工房hime*ringo♪-__ 2.JPG__ 2.JPG
チョコとくるみのスコーンヾ(@°▽°@)ノ





だって食べたかったの得意げ






でもやる気なくってホットケーキミックスでお手軽に作ったものです(爆)







そして夕飯はこども達のリクエストのオムライス~omelete*
$消しゴムはんこ工房hime*ringo♪-__ 3.JPG__ 3.JPG
ですが、ホウレン草のホワイトソース乗せたら超不評でした(苦笑)






次女なんて『おえ~』とか言うてたし。。
失礼な怒る







さてそんなこんなで今日は昨日に引き続き幼稚園グッズの名付けをしましたが
ちょっぴりしただけで終わってるのでまだまだ名付けは続くのでした~







↓ゆる~くランキングに参加したりしなかったりしています♪
そんなゆなこですが、ワンクリックしていただけると励みになります(。-人-。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村