★オーダー★Tちゃん〜お名前ハンコ・ロゴハンコ〜 | 〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜岡山市北区〜消しゴムはんこ教室hime`ringo♪ 

〜hime*ringo♪〜消しゴムはんこで親子ともに楽しめるワークショップや、基礎から学ぶ消しゴムはんこ教室を開催ご依頼いただけます♡
また耳から癒されるリラクゼーション、テンション上がるキラキラ耳つぼジュエリーの施術もご予約いただけます(^^)


お名前ハンコのオーダーをいただきました


縦書きのお名前はパソコンのフォントです★
ちなみにウサギさんは別彫りで、重ね捺しできるようにカラー用のを
オマケでつけさせてもらってます(^^)


横文字の方は、私の字で…との事だったので(^^;;

箱を作ってラッピング



黒のインクで捺してるロゴは、Tちゃんの旦那様の経営されてるお店の物で
パンフのロゴをそのまま、小さい字は抜きで紙カップに捺すのだそうです







オープンしたての頃に店の方にもお邪魔しましたが
ピザ釜で焼くモチモチのピザがとってもおいしかったです

お店の外観も可愛くて素敵です



そんなマリオロさんのHPはこちら→






そしてハンコのラッピングは紙袋を1枚の紙から作って
こんな風にしました







裏にもワンポイント♪

あ、パンチで空けた穴がズレてる(苦笑)














あ、しかも入れ忘れがあせる
こちらも購入いただきましたよ♪
$消しゴムはんこ工房hime*ringo♪-__.JPG
1㎝角のちんまいハンコシリーズの『プレゼント』と『お裾分け』☆
これは私もとってもお気に入りドキドキ






Tちゃん、たくさんのオーダー、どうもありがとうございました♪
引き続きオーダーいただいてるハンコのイラスト考えま~すニコニコ







↓ゆる~くランキングに参加したりしなかったりしています♪
そんなゆなこですが、ワンクリックしていただけると励みになります(。-人-。)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村