ハッピーハロウィ〜ン♪ | ゆるく楽しくひめ*りんご日記

ゆるく楽しくひめ*りんご日記

暮らしを丁寧に楽しみたい私の、でも頑張りきれない・・・
そんなゆる〜い日記です(笑)



てな事で、お決まりの(?!)かぼちゃ丸ごとグラタンを作ろうとお昼張り切ってたのに
ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00445.jpg


カボチャをチンし過ぎて潰れたので一気にテンションダウンダウン





ちゅー事で普通にプチビュッフェスタイル合格

$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00452.jpg

ビュッフェとゆー程品数ないですが(笑)



でもこれでも少し余るくらいでちょうどよい量なのですニコニコ





ヒメはオムライスもカボチャグラタンも大根サラダもおいしぃ~て
いっぱい食べてくれたのに対し、次女まさかの大根サラダフォーエバー(笑)




結構おいしくできたのにナゼ・・・(爆)






あ、今うちの旦那さまが1週間後に迫るヒメの4歳のバースデーに向けて
初木工中ですドキドキ

$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00433.jpg
今日はほぼ完成したけど画像はまた後ほど~♪

私も部屋の飾り付けやらボチボチしてますが当日は実家に帰る事になりそうです(笑)
百均で布地買って来てフラッグガーランド作ったよニコニコ
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00440.jpg

こちらは2年前に作ったよれよれの編みぐるみ(笑)
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00466.jpg
ヒメに言われて端切れで切りっぱなしの服作り得意げ

すぐ使えなくなりそうやけど本人満足してたからよしグッド!




さぁ、明日は次女ポリオ!
彼女は接種後30分、おとなしくしていられるのでしょうか?!!爆