有馬富士公園カントリーフェスタ  | ゆるく楽しくひめ*りんご日記

ゆるく楽しくひめ*りんご日記

暮らしを丁寧に楽しみたい私の、でも頑張りきれない・・・
そんなゆる〜い日記です(笑)

意気込んで・・・





行って来ました!!







有馬富士公園のカントリーフェスタあげ







すっごく楽しみにしてたの~♪







すっごい人ですっごい並ぶからすぐ入れないかも~って聞いてたから
お友達と早めに家を出て開始30分くらい前に会場到着合格






すでに行列でしたがなんとか入れて、あちこち物色ラブラブ





りんすけは抱っこで、ヒメは一緒に来てくれたお友達のおこちゃま(1つ上の男の子)と
ホールで遊んでましたひらめき電球







でも人がすご過ぎてりんすけだけでも移動が大変やし暑くて暑くて
やっぱり子連れは思ったようにゆっくりはできない(爆)






でもでも~
色々ゲットしてきましたよ音譜

まずはコレ!
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00481.jpg
ちょうどテーブル用にミニほうきが欲しいと思っていたところ!!
しかもチリトリ付き~ラブラブ
お値段1000円。
安いに越した事ないけど、800円くらいなら尚よかったかな☆




でもなんてナイスな出会い装飾
即買いでしたチョキ





完成系ではないけど帰って来て早速ディスプレイグッド!
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00487.jpg
セリアのほうきもなかなかよいよグッド!







そしてこちらはスタンプとインク
そして大好きなマステドキドキ
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00486.jpg
こんな細かいハンコ自分で彫れないし前から欲しいと思ってたんよね~♪





で、で、これはこども達のおやつにドキドキ
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00488.jpg
・・・って自分のもあるけどな(笑)


見つけた瞬間、可愛くて可愛くて、味は気にせずゲットグッド!
なくなってはいけないとコレを最初にゲットしたのがまずかった。

ちょっとゆがんでます。









楽しくお買い物の後はこども達を連れて公園の原っぱでお弁当♪

$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00478.jpg


もちろん前日の残り(笑)
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00475.jpg
ちなみに昨日の晩はお子様ランチ風~




腹ごしらえの後は公園の遊具スペースにレッツゴー!
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00470.jpg
お友達がワンちゃんと一緒に来てくれたのでチビ2人とも追っかけて歩いてくれて
大助かり~合格






あそびの王国やって☆
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00479.jpg

素敵なネーミングクラッカー





遠足の子供達でごった返してたけど、りんすけも果敢にヒメ達について行ってたよ

$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00480.jpg

この後上から下りて来た遠足の幼稚園児に手を踏まれ大泣きでしたが(汗)






色んな事があるよね~(苦笑)







暑い中い~~っぱい遊んでる最中は『もっと遊ぶー』言うてたのに
帰路につくと急にくたびれる長女。。。





歩くのも拒否しだしてどうなる事かと思ったけど
私お得意のおどし(最後まで歩けないならもぅ遊べれへんで~)で
事泣き(?)を得ました(笑)








今朝からの仕事をスムーズにこなすため前日にした事。


洗濯、パン焼く。

久々焼いた食パン
ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00476.jpg
どっしり重たく失敗しました(爆)



ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00477.jpg
まぁパパはおいしぃ言うてくれたからいいか音譜