届きものとお届けもの | ゆるく楽しくひめ*りんご日記

ゆるく楽しくひめ*りんご日記

暮らしを丁寧に楽しみたい私の、でも頑張りきれない・・・
そんなゆる〜い日記です(笑)

秋ですね得意げ
(↑今更)




こないだ収集家(なんでも拾って集めるのが好き)の娘とお散歩に行くと
落ち葉を集めだし『リボンで結んでパパにあげる』とゆーので持って帰って
テーブルに飾りました合格
ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00420.jpg


なかなか風情があります~音譜







さてさて~。
昨日はお友達のお友達~のお家に、旧型の網戸を見せてもらいにお邪魔しました☆
うち、まだ網戸全くついてなくてよくカメムシや蚊がうちの中に出没するんです。。



そん時のお持たせにマドレーヌ焼きましたドキドキ
ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00423.jpg


そしてとりつでいただいたお向かいのお友達にはこちら~
ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00430.jpg

で、帰って来てせっかくなので我が家のティータイムにお誘い♪
ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00432.jpg
ぺちゃぺちゃおしゃべり楽しいな~音譜

まだ引っ越してきたばっかりで情報が少ないので色々教えてもらいましたドキドキ





そのうちに嬉しい宅配が届きました~ラブラブ!


2件とも宇都宮から!


宇都宮で住んでた頃に出会い、共にお互いのこどもの成長を見守ってきた仲間。心友。
ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00422.jpg

こども達にだけでなく、私が使える物もよく送ってくれますドキドキ
ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00434.jpgゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00421.jpg
自分に!ってなかなか買えないから嬉しいmikkki-


いつも気にかけてくれてすごくすごくお世話になったお友達。
ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00435.jpg
わたしが好きやったカフェのクッキー、わざわざ買って送ってくれましたラブラブ!


転勤で離れて1年以上が経った今でも、頻繁にではなく連絡を取り合い
こうして何かの時にはやりとりがある。





お手紙なんて入ってた日にゃ、読む度に涙が出ますわ泣
(↑泣かせる内容でなくても・笑)






この言葉だけじゃもちろん足りないけど


ありがとうにこ






いつまでもいつまでも、ゆっくりでいいから宇都宮のみんなとも繋がっていたいなハート