ふじわらマルシェ | ゆるく楽しくひめ*りんご日記

ゆるく楽しくひめ*りんご日記

暮らしを丁寧に楽しみたい私の、でも頑張りきれない・・・
そんなゆる〜い日記です(笑)

昨日の晩、お友達に教えてもらったので急遽ハンドメイドフェスタに行って来ました( ´艸`)





朝から近所のお友達を誘って出発~♪


こども2人連れてるとゆっくり見れないけど、お友達とこはこども達
幼稚園に小学校行ってるからうちの子達見ててくれて順番でお買い物
できました音譜
有り難や有り難や得意げ





そして収穫ひらめき電球
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00473.jpg

一番大きいアルミのプレートなんて300円でゲットグッド!

今日の収穫で一番お高いのは多肉植物の寄せ植えで500円でした☆
お庭が整ったら自分でやりたい事の1つですドキドキ
勉強も兼ねての購入♪



他にも高いのもも色々あって欲しい物もあったけど、性格的に買えなくて(笑)


他の桑の市のリーフレットもたくさんゲットグッド!
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00474.jpg



帰りはお友達とサンマルクでコーヒー飲んで・・・
やけど、こども達が騒ぎ過ぎて疲れたので、帰って来て
2人寝かせてから買って来たパンと一緒にまた一息DASH!

$ゆるく楽しくひめ*りんご日記-DVC00475.jpg

リーフレットに目を通し、洗い物して洗濯物畳んだらもぅ起きちゃいましたが
少しでも静かに流れる時間を堪能できて満足なひと時でしたドキドキ