かくれんぼ萌萌です!この中に誰がいるでしょう?正解は…ヒメちゃんでした(笑)嫌そうな顔してから、タオルケットに突っ込みました(笑)こちらに来た当初から潜るのが上手で、「あれ?いない…?」て思ったら大体どこかに潜ってます。ヒメとの最初にあった時も寒いゲージの中にある、新聞紙に綺麗に潜ってました…今考えたらそうやって寒さをしのいでいたのかな…(ヒメちゃんは熊本の阿蘇市出身です。)こういう日常がずーっと続いたらいいなぁ…といつも思います。ありがとうございました!