キスマイライブ〜その3〜ライブ終わりましたー!かなり時間が経ったけど(笑)ライブ2日間楽しかったー!初めてジャニーズのライブ行ったけど、すごかった!今までのライブはいきものがかりのファンクラブ限定のやつしか行ったことなくて、場所もドームじゃなかったから、すごい新鮮だった!帰りが夜中の0時とかやったけ、眠かったー(-_-)zzzこれで今年は頑張れるー!って思った(笑)帰ってからはすぐに寝て、次の日の朝にヒメとリンにあった。割と最近の写真だけど、こんな感じで私の膝の上でくつろいでた。やっぱ家で大好きなウチの犬と過ごす日々が安心するなー(*^^*)