友達と誘われてキスマイのライブにいくことになりました。
キスマイのこと全く知らないので、事前に借りたCDを毎日聞きまくりました。

朝の5時34分に、特急で友達と博多へ。 




友達の友達と合流し、グッズ販売の場所へ。

その後友達と少し早いランチを食べました!

エッグスシングスのパンケーキ。生クリームの量がやばい…山見たい…

結局全部食べれず…

このぐらい残った…よう食べた私!

後3時間でライブ会場に入れるらしい…

未知の世界でなんか緊張するなー