友達とライブ〜その1〜友達と誘われてキスマイのライブにいくことになりました。キスマイのこと全く知らないので、事前に借りたCDを毎日聞きまくりました。朝の5時34分に、特急で友達と博多へ。 友達の友達と合流し、グッズ販売の場所へ。その後友達と少し早いランチを食べました!エッグスシングスのパンケーキ。生クリームの量がやばい…山見たい…結局全部食べれず…このぐらい残った…よう食べた私!後3時間でライブ会場に入れるらしい…未知の世界でなんか緊張するなー