SNOW〜その2萌萌です!前回のブログで書いたように、うちのチワワをSNOWで撮ってみました。ヒメは撮ってみようとしたのですが…できませんでした….°(ಗдಗ。)°.動くし、角度変えても難しくて…1時間やってみたけど無理でした。゚(゚´Д`゚)゚。リンもふにふに動いて、大変でしたが撮ることができました!ピノはジッとしていて動かないので撮りやすかったのですが…こちらです! 耳の位置とか違和感あるのが多いですが、私的には大満足です!ありがとうございました!