萌萌です!

前回のブログで書いたように、うちのチワワをSNOWで撮ってみました。

ヒメは撮ってみようとしたのですが…できませんでした….°(ಗдಗ。)°.

動くし、角度変えても難しくて…1時間やってみたけど無理でした。゚(゚´Д`゚)゚。

リンもふにふに動いて、大変でしたが撮ることができました!

ピノはジッとしていて動かないので撮りやすかったのですが…

こちらです!


{9FA71C8F-D27C-474A-9467-07E3081741D5}








{EC2FC623-3D9D-42BE-8004-7371CCC15C4E}

     







{55682B2F-A0BE-48F9-B53D-F6E6FD3D9270}












{D91DE145-27FC-41A6-BAFB-6495C39B40BA}









{CCFC2885-23C8-4039-8A7D-F89ADA37AAA8}









{F18D94B7-C350-4020-9DED-0F2E434B05C2}










{2E90B6E4-981C-4AA8-B4BA-C18C422AEAD0}



耳の位置とか違和感あるのが多いですが、私的には大満足です!


ありがとうございました!