実家の猫ちゃん達 その1 | 姫とレオのドタバタ劇場

姫とレオのドタバタ劇場

マンチカンで女の子の姫ちゃん5歳と、アメリカンカールで男の子のレオ君と一緒に暮らしています。

こんばんは。

実家に1~2年ぶりに3日間帰ってきました。

夜、実家に着いて猫と対面するとやっぱり自分のことを覚えておらずショックあせる

ほとんどの猫ちゃんに威嚇をされる事はなかったのでホッとしました。DASH!

しかし、あれだけ仲の良かったチビ君に威嚇されてさらにショック(ノ_・。)

端っこに逃げていきました…
実家の猫達 その1

もうその日は凄く疲れていたのですぐ寝る事に。

さすがクッキー君はすぐに馴れてくれ一緒に朝まで寝てました。
実家の猫達 その1

朝起きると一郎君が足元に寝てましたが、あまり信頼されてなさそうヽ(;´Д`)ノ
実家の猫達 その1

次の日になると二郎君やチビ君も体の匂いを嗅いだり、スリスリしてくれるようになり一安心。

チビ君と一郎君もたまに寄ってきてくれてましたが、次郎君には警戒されまくり(;^_^A

スリスリしてくるクッキー君の体を撫で回してました( ´艸`)
実家の猫達 その1

その2へ続く・・・

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ 猫の日常へ
猫の日常