無防備なレオ君と可愛いくつろぎ方をする姫ちゃん | 姫とレオのドタバタ劇場

姫とレオのドタバタ劇場

マンチカンで女の子の姫ちゃん5歳と、アメリカンカールで男の子のレオ君と一緒に暮らしています。

こんばんは。

またまたブログをさぼっていました(;^_^A

昼間はまだまだ暑いですが、夜はちょっと寒くなってきました。

涼しくなってきてもレオ君の寝方は相変わらずこんな感じです。
無防備なレオ君と可愛いくつろぎ方をする姫ちゃん

こんな状態で寝ているレオ君。

しばらくするとイビキやら寝言が聞こえてきて手足や鼻がピクピクするときがあります( ´艸`)
無防備なレオ君と可愛いくつろぎ方をする姫ちゃん

姫ちゃんはちょっと寒がりなのでレオ君ほど仰向けでは寝ません。

最近、姫ちゃんのくつろぎ方は以前もブログにのせましたがこんな感じです。
無防備なレオ君と可愛いくつろぎ方をする姫ちゃん

作業してる最中は姫ちゃんがジーっと見ています。

ずっと飽きずにこっちを見ています目
無防備なレオ君と可愛いくつろぎ方をする姫ちゃん

しばらく視線を感じながら作業してました(;^_^A

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ 猫の日常へ
猫の日常