実家の猫ちゃん達 その2 | 姫とレオのドタバタ劇場

姫とレオのドタバタ劇場

マンチカンで女の子の姫ちゃん5歳と、アメリカンカールで男の子のレオ君と一緒に暮らしています。

こんばんは。

実家に帰った2日目だいぶ猫ちゃん達も慣れてくれたのかな(;^_^A

2日目の夜にはチビ君も二郎君も隠れてた場所から出てきてくれました。
実家の猫ちゃん達 その2

チビ君の小さな目が可愛いんですよね~にひひ
実家の猫ちゃん達 その2

二郎君は相変わらず警戒してますσ(^_^;)

しかも、これ以上近寄ると逃げていきます・°・(ノД`)・°・
実家の猫ちゃん達 その2

3日目の朝クッキー君、一郎君、二郎君とチビ君が一緒に寝て気持ちよさそう(-^□^-)
実家の猫ちゃん達 その2

猫ちゃん達に挨拶して帰ってきました。

次に実家に帰るころにはまた忘れられているだろうな・・・あせる

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ 猫の日常へ
猫の日常