仰向けで寝る事が大好きな姫ちゃんとレオ君 | 姫とレオのドタバタ劇場

姫とレオのドタバタ劇場

マンチカンで女の子の姫ちゃん5歳と、アメリカンカールで男の子のレオ君と一緒に暮らしています。

こんばんは。

最近雨ばかりでしたが今日は微妙にですが晴れ。晴れ

だんだん雲が多くなってきて、洗濯物を干していたので雨が降らなくてよかったです。

洗濯物を干している間、姫ちゃんとレオ君は仰向けに寝ていました。

写真を撮ろうとすると、起きちゃった姫ちゃん。あせる
仰向けで寝る事が大好きな姫ちゃんとレオ君

レオ君もぐっすり寝ています。ぐぅぐぅ
仰向けで寝る事が大好きな姫ちゃんとレオ君

掃除するからレオ君起きて。。。σ(^_^;)
仰向けで寝る事が大好きな姫ちゃんとレオ君

起きたレオ君は真っ先に姫ちゃんの毛づくろいに。

迷惑そうな姫ちゃんの顔。( ´艸`)
仰向けで寝る事が大好きな姫ちゃんとレオ君

この後、掃除機を出すと飛んで逃げて行きました。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ 猫の日常へ
猫の日常