クーラーの下が好きなレオ君とそうでもない姫ちゃん | 姫とレオのドタバタ劇場

姫とレオのドタバタ劇場

マンチカンで女の子の姫ちゃん5歳と、アメリカンカールで男の子のレオ君と一緒に暮らしています。

最近、靴を買い、新しい靴を履くと気分も違ってきます。

足元の涼しい靴と相方の靴も一緒に新しくしました。(^O^)
靴を買う

ただ雨が降っているとこの靴履けないんですよね。。。あせる

暑くなり室内の温度も上がってきたので、最近はクーラーを付けています。

姫ちゃん気持ちよさそうですが、すぐどこかにいってしまいます。クーラーの下に集まる姫ちゃんとレオ君

自分の手を枕代わりにして寝てる姫ちゃんが可愛い。ラブラブ!
クーラーの下に集まる姫ちゃんとレオ君

レオ君は姫ちゃんがどこかにいくとすぐに陣取ります。(;^_^A
クーラーの下に集まる姫ちゃんとレオ君

レオ君も気持ちよさそうですね。
クーラーの下に集まる姫ちゃんとレオ君

レオ君の方が暑さには弱いみたいです。

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ 猫の日常へ
猫の日常